福岡県大野城市|地上波とBS/CSの混合工事|地デジレスキューは迅速にお客様の地デジアンテナ・BS/CSアンテナの取り付け工事を行なっております。

工事詳細

福岡県大野城市|地上波とBS/CSの混合工事

※画像クリックで大きい画像がご覧いただけます

大野城市のお客様事例

地上波とBS/CSの混合工事

工事費+部材費込み 42,120円

当社コメント
BSアンテナはスカパーのマルチアンテナをお持ちであり、またブースターは新築でメディアBOXが設置されてあり共聴ブースターが設置されてありました。

またお客様はスカパーのプレミアムサービスの視聴のために新築時にスカパープレミアムように専用配線を敷設されていらっしゃいました。よって引き込みの幹線は地上波・BS用とスカパー用の2本がある状態でした。

BS/CSアンテナの受信はアンテナの向きに対しイメージより高角度からの受信になる為、軒により受信障害が出ないように取付け位置を選定しなければなりません。

引き込み配線の入選カバーの位置、地上波の平面アンテナの位置を考え、BS/CSアンテナが離れすぎて見栄えが悪くならないように受信電波が軒をかわす、一番いい位置を決めることが大切です。

ブースターは既設品があるのでここではUHF/BS/CSの混合器を使用して1軸配線を使用、もう1本をプレミアムに使用して取付けを完成させました。

地上波、BS、プレミアムの受信においていずれも良好な受信状態であることをご確認頂きました。本工事において気を配ったのはアンテナの取り付け位置のバランス、いつもより配線が多い為、線をまとめての見栄えでした。

工事料金を調べる

工事料金の目安を簡単に調べたい

フローチャート形式で質問に答えながら、工事料金の目安を調べることができます。

よくあるケースの工事料金調べたい

特に依頼の多い工事の料金目安を、表で掲載しています。

福岡市(東区・博多区・中央区・南区・西区・城南区・早良区)・ 北九州市(門司区・若松区・戸畑区・小倉北区・小倉南区・八幡東区・八幡西区)・ 大牟田市・久留米市・直方市・飯塚市・田川市・柳川市・八女市・ 筑後市・大川市・行橋市・豊前市・中間市・小郡市・筑紫野市・ 春日市・大野城市・宗像市・太宰府市・古賀市・福津市・ うきは市・宮若市・嘉麻市・朝倉市・みやま市・糸島市・ 筑紫郡・糟屋郡・遠賀郡・ 鞍手郡・嘉穂郡・朝倉郡・三井郡・ 三潴郡・八女郡・田川郡・京都郡・築上郡