新宮町|屋根の勾配がきつくて、他社にアンテナ工事を断られた。|地デジレスキューは迅速にお客様の地デジアンテナ・BS/CSアンテナの取り付け工事を行なっております。

工事詳細

新宮町|屋根の勾配がきつくて、他社にアンテナ工事を断られた。

※画像クリックで大きい画像がご覧いただけます

新宮町 お客様事例

UHF八木式アンテナの既存撤去からの立替工事

工事費+部材費込み 37,800円

当社コメント
他社へ工事の依頼をしたが工事に来たときにこの屋根は勾配がきつくて上れないので、工事が難しいと断られた為に御社では工事が可能ですか?と言うお問い合わせを頂きました。

日程を決めまずはそれを確認する為に訪問させて頂きました。屋根を見て、私達も勾配がきつく当初は、上れないと思い見ていたのですが、天窓の屋根に長梯子を掛け、尾根から足を跨いでなら出来ると判断しました。

但し、支線の張替えはせずに既存ステンレスワイヤーを使用させて頂くことで工事時間の短縮と安全を確保させて頂きました。スチール(鉄)素材ではなくステンレスなので耐久性には問題はないことは確認しました。

後日、いざ工事と訪問する途中に小雨が降りだし、到着した時は雨はやんでいましたが、改めてお伺いさせて頂けないかとご相談させて頂きました。3局しかチャンネルが見れていない状態でしたので大変申し訳ないと感じましたが、安全を優先させて頂きました。お客様には御理解頂きまして大変感謝しております。

5日後、晴天の中、工事にかかりました。写真ではあまり実感出来ないかも知れませんが、かなりの急勾配で工事の際は、かなり慎重に行いました。お客様からは、有難いほどの感謝のお言葉を頂き、他社が出来ないと断った案件を天窓屋根から上がる発想と慎重に安全に施工を実行する施工能力に改めて自信が付いた工事となりました。

地デジレスキューは安全を最優先としながらも『工事が出来ないではなく、どうすれば出来るかを考え、お客様にご提案をさせて頂きお客様の喜びを施工対価として活動する』このような理念にて今後もお役立て出来ればと思っております。

類似する工事実績

工事料金を調べる

工事料金の目安を簡単に調べたい

フローチャート形式で質問に答えながら、工事料金の目安を調べることができます。

よくあるケースの工事料金調べたい

特に依頼の多い工事の料金目安を、表で掲載しています。

福岡市(東区・博多区・中央区・南区・西区・城南区・早良区)・ 北九州市(門司区・若松区・戸畑区・小倉北区・小倉南区・八幡東区・八幡西区)・ 大牟田市・久留米市・直方市・飯塚市・田川市・柳川市・八女市・ 筑後市・大川市・行橋市・豊前市・中間市・小郡市・筑紫野市・ 春日市・大野城市・宗像市・太宰府市・古賀市・福津市・ うきは市・宮若市・嘉麻市・朝倉市・みやま市・糸島市・ 筑紫郡・糟屋郡・遠賀郡・ 鞍手郡・嘉穂郡・朝倉郡・三井郡・ 三潴郡・八女郡・田川郡・京都郡・築上郡